そうだ!京都へ行こう♪ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

初めてのフィールドってワクワクしませんか?













これ持って~
さあ、出発です!





次の日仕事だというのに快く案内してくれると言ってくれた男前なおかちゃんの待つ京都へ♪







先に到着していたヒデさんとおかちゃんに合流して早速アジングスタート!







おかちゃん、ヒデさんがサクサク釣り上げる中、パターンをつかめず苦戦。レクチャーしてもらうと何とか釣れた!















その後、エエ感じの萌えるアジングを朝方まで堪能しました   d(⌒ー⌒)!








翌日の土曜日、福井からニンニンを呼び出し、仕事終わりのおかちゃんと合流して4人で2回戦スタート!









ここでは、おかちゃんの十字ドリフトを直伝してもらい、久しぶりのアジのアタリを堪能!

















アジ行方不明の三重では有り得ない\(^o^)/





そして~
アジングは腹が減る!よって勿論…












おかわり自由&メガ(笑)












最後はみんなで~








記念撮影!






からの~











洗面器ラーメンを完食~♪

















おかちゃん、ありがとう~♪

                     &

ヒデさん、ニンニンお疲れさんでした~








また行かないと(笑)