診療所へ♪ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

最近ど~も体調がおかしい…






よくよく考えてみたら…






1週間もしてない!







アジング!









治療の為にそろそろ行かないと!









という訳で昨夜、T1号と海の診療所へ(笑)









到着して先に通院しているhata姉に連絡して合流!








3人で暫し治療に専念するも院長不在の為、別の診療所に移ろうかと思っていると…







姉ちゃんが見つけたヤツに興味津々で~








どうにかこうにか~













catch~

チョイとキモい(^_^;)




姉ちゃん調べたら『イザリウオ』とか『カエルアンコウ』とかいうヒレで歩く魚!


初めてでプチ感動して移動。








次の診療所に期待して行くと先行の患者さんが居らしたのて「院長居てます?」と聞くと時々いらっしゃると!









僕達3人も隣で順番を待っていたが一向に気配なし…








段々と病状が悪化していく中、hata姉が自宅療養を決意して帰っていった。







すると間もなくして…






僕の所に院長が~♪















程なくしてT1号にも院長が~♪



















しかし、院長はそれっきり(T_T)








仕方なく早朝からやってる診療所で院長に診てもらうべく移動!







しかし週末とあって患者が多くて仕方なく帰って来ました(ToT)







けど満月の週末に院長に診てもらえて少しは良くなったかな(笑)






また通院してきます(⌒‐⌒)