いざ!豆ヶ城へ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、ようやくホームで釣れ始めた













豆アジ調査に畑姉ちゃんからのお誘いに
















ラッコさん…?!

違う!ラックさんと行ってきました。





こんなに旨そうな和菓子とか














こんな好物をもらって…



















こんな感じの桃太郎    状態(笑)









因みに、誰が何と言おうと僕はキジです!(^^)d















で、調査開始!










豆アジ発見!


しかし!一筋縄ではいかない豆アジ(^_^;)




ウエイトを重くしてみたり軽くしてみたり…









こいつをとっかえひっかえ







いろんなパターンを試し、再現性のない豆アジを

桃太郎姉ちゃんがGET~!







僕も~





GET~!










不思議生物?釣ったり(笑)






悪戦苦闘してきました(^_^;)






豆エリア広がってきてます(^ー^)