初 山口大会 1 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

34アジングカップ山口大会に出場すべく金曜の夜から車を走らせましたビックリマーク





今回は、T1号とT2号にhideさんを半ば強引に?(笑)誘って4人で!。






出発前に畑姉ちゃんからの差し入れ






何よりの長距離ドライブのお供 d(⌒ー⌒)!



あっつんが持ってきた2袋を含めた5袋でスタート!







…わいわい言いながら到着。






そして初めての土地の為、到着して直ぐ下見&リサーチに!















ガスが凄い!










!?(笑)





さっぱりポイントも分からないまま何ヵ所か見て廻って大会スタート…





初めての山口大会で初めての34スタッフの方にあったり、久しぶりのゆうすけ君や千葉のヨネさんにも会って話したり…





そして総勢71人?という過去最多の出場者が各ポイントへと向かう。僕たちも目星を付けたポイントへ入り30分延長された時間の中での闘いが…









微かな期待の中、夕マズメも何事も無く…






本当は結構期待していた僕は泣く…(ToT)





すると少し離れた所に居たあっつんがアジを!




アジ来た~!




こったにも来るはずや~
期待して投げ続ける~




期待して投げ続ける~




期待して投げ続ける…




期待して投げ…






そして








2へつづく