連夜の調査♪ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

先日から一部エリアで豆アジが釣れ始めた三重。






もっと他のエリアで釣れだしてもいいはずなんやけどなぁ…





昨夜も帰りに寄り道して、サビキで釣れたって聞いたポイントに調査に行くも豆メバルのみ(^_^;)






そして今夜も帰りに別のポイントに期待を込めて調査に!





すると何やらライズが!







ライズの犯人はコイツでした(^_^;)






更に







豆…







釣れるのは、この娘たちばかり(^_^;)





時々グーフーにワームをかじられるので、またまたジグヘッドのみでやってみると








ほっぺたに刺さってます(笑)






別のポイントも調査に(^ー^)






月からの使者が、かぐや姫を迎えに来てから数日しか絶っていない月から降り注ぐ灯りが明暗部の境を薄くする…






釣れない…





今夜もアジには出会えなかったが




行かないと分からないから今後も調査に行きますよぉ(^_^)v