新春ツアー第一弾(談?) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

新年最初のツアーは、坂本龍馬先生のお仲間であった陸奥宗光先生の故郷への旅です(^_^)v




今回のお客さまは、久しぶりにT1号、2号さま一緒でのご参加で意気揚々と出発進行~(^o^)/




今回のプランは最初地元に寄り道した後、数ヵ所の名所を巡り最終目的地を目指し、帰りは探索しながらの家路となります。




まずは、お食事です。あっ1号さまお酒はほどほどにお願いしますね(^_^;)



最初、今夜は暖かいですねと喜んでおりましたがさすがに深夜にもなると3℃まで下がり風もありかなり冷え込んでまいりましたので暖かくしてお楽しみください。




お二人さまは、初めての地のアジさんに新年のご挨拶をどうしてもしたいと一生懸命探していらっしゃいますが、アジさんも正月休みなのか何処もお留守の様です(ToT)




私も一緒に探させて頂まして何とかアジさんとムツさんにも新年のご挨拶をすることができました(^ー^)















帰りも探索しながらのんびりと帰ってまいりましてお二人さまもお疲れになられてお休みになられてしまいました。




お土産







買って




車窓からのキレイなけしきを










パシャ!




さすがに睡眠していない私にT2号さまから、かっぱえびせんの差し入れに睡魔を乗り切り無事帰宅しました。




皆さまご自宅に着くまでが旅です。お気をつけてお帰りください。
本日は当観光バスご利用下さいまして誠にありがとうございました(^ー^)








その後5時間ほど睡眠し地元単独探索に行き、アジさんには会えませんでしたが赤い方にご挨拶して皆さんで記念撮影(笑)













それでは皆さま今年もよろしくお願いいたしますd(^-^)



っていうか…眠い(ー_ー;)




Android携帯からの投稿