練習、練習! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、いつものT1号を乗せアジング修行に車(左に傾きながら)






干潮1.5時間前に入ったポイントはかなり水位が下がり、微妙な感じ…
とりあえず投げてみることに。






暫くするとドラグ音を響かせ1号がアジを釣り上げた!






見た目に削ぐわぬ繊細な釣りをする奴はいつも最初に釣り上げる!
上手いんよねぇ~







居るのは分かったけどアタリのない僕は隣に入らせた貰って何とかGETd(^-^)






その後いろいろ2人で探るもその場所しか釣れない!
っていうか居ない!
まさにピンスポット!








アタリが無くなってきたので移動するもラックさんには出会えたもののアジには出会えず(笑)、結局居たのは最初のポイントだけって…








この前の釣果が嘘の様。
やっぱりパラダイスは続かないなあ(^_^;)








そして今日も仕事の2人は
寝不足(笑)















Android携帯からの投稿