からの~アジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

天気の良い日は外で晴れ光を浴びないと\(^o^)/






と言う訳でバスロッドを振り回してたら…







ちゅうか暑いしあせるあせるあせる







からの…アジングにフグDASH!






昼間の風がそのまま残って夜はちょい寒いガーン







横風なのでSHの0.8gをチョイスしJr.のにじをセットしてキャストアップ







下げ止まり寸前でダメかなって思いながらの何投目かで、ち~さなアタリ!!







大きくないけどアジの引きで1匹ゲットニコニコ
居ました、居ましたラブラブ!









同じレンジを同じパターンで通してくるとさっきより明確なアタリ!!







おっビックリマーク今日は再現性があるなあって思いながらゲットしたアジをクーラーに入れようとしたら海に(ToT)









気を取り直し同じパターンで通してくるとまたヒット\(^o^)/







これは今夜は久しぶりの2桁かな~って喜んだのもつかの間…








それからまさかの沈黙(ToT)
ジグのウエイト、種類、ワームのサイズ、カラーと何をしても反応なくてTIME UP(--;)










釣りに行こう-2013052022200000.jpg








そんなにあまくないなぁ…まだf(^^;