そこに居てたんや~ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

仕事を終えアジングに車DASH!








今年初ポイントの偵察ですグッド!







ポイントに着くと何やらライズ!!生命感ありニコニコラブラブ







とりあえずダイヤモンドヘッド0.8gにオクトパスあめいろをキャストアップ







アタリは有るがフッキングしないのでストリームヘッド0.5gにJr.のあめいろをセットしてキャストアップ








釣りに行こう-2013051523350000.jpg


今夜はアジングなのでリリースニコニコ







続いてキャストアップ








釣りに行こう-2013051523370000.jpg





今日はアジングなのでガーン







それからアップ
釣りに行こう-2013051523390000.jpg








それから、それからアップ

釣りに行こう-2013051523420000.jpg



釣りに行こう-2013051523580000.jpg







ちなみに今夜はアジングに来ました…はずあせる








プチ移動するとやや濁りがある…



凸ジグの0.6gにチェンジして1投目ビックリマーク








釣りに行こう-2013051523160000.jpg



釣りに行こう-2013051523160001.jpg






はい~ガッツリアップにひひこんな濁りがある時は頼もしいアイテム(^.^)b
って、今夜はアジングなのでガーン









その後は…ご想像通りのメバル祭あせる

冗談じゃなく1キャスト1ヒットで何十匹の豆メバルが釣れたか…ガーン









諦めてアジを求めて移動車DASH! 今夜はアジングなので(^^;







探して探して3ポイント目で時間的にラストあせる









潮はゆる~~~~く動いたり動かなかったりあせる






ピンキー02にストリームヘッド0.5に にじ をセットしてキャストアップ







水面に生命感が少しあるのにアタリなし…







表層から徐々にレンジを下げながらボトムで軽くフワフワした直後に違和感!!







そのままロッドを立てる様にアワセるとキターアップアップアップ待ちに待ったアジの引きラブラブ!












釣りに行こう-2013051603350000.jpg







嬉し~い\(^o^)/







その後も渋いながらも同じパターンでポツポツ追加してタイムアップフグDASH!







ここのアジさん底に居てたんやねf(^^;








で僕も…にひひ





















釣りに行こう-2013051603340000.jpg


鯵のぼり(^^;


面白かったから真似してみたぜよ(笑)







楽しかった~(^o^)v