帰省のピークでしょ? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

GWに出掛けていた友人たちもそろそろ帰ってくる頃なので迎えに行って来ました♪







昨夜も1人帰ってきて握手までしたんですが忘れ物でもしたのか慌てて戻って行ってしまいましたガーン







時刻表を確認すると下りの最終が21:04なので少し早めに行き待ってましたが1人も帰って来ません。
おかしい!?ダイヤに遅れはないはず…






上りの最終が3:29なのですが途中までは待ってましたが1人として帰って来ないので今日は諦めましたあせる







おそらくマイカーで行った奴等は渋滞にはまっているのかも…






いつ帰ってくるねんあせる
早く無事に帰ってきてや~(^o^)/













(T_T)
釣れへん…