アジング リベンジ(^O^)/ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日からの流れで行くと今夜はリベンジかなってことで出撃してきましたフグDASH!







T1号も行く予定やったけど、釣りの行き過ぎで嫁さんにバチコ~ンパンチ!とされたので単独釣行にひひ







何処に行こうか考えた結果、今年初めてのポイントに入り、ダメだったらランガンする事にしてにひひ






で、ランガンガーン何処もかしこもアジっけ無しガーン
結局、昨夜のポイントなら居るはずと思い移動フグDASH!DASH!





下げ初めのタイミングで悪くないはずグッド!期待と気合い充分で車を飛ばし到着フグ






すると何ということか風がややあり、濁りとゴミが昨夜より酷いガーン






けど居るはずや!昨日はこの時間は釣れてたようやから…






アタリすら無い(ToT)
いろいろやってみてもアタリすら無い~(ToT)
T1号のテーマソングが頭の中で流れる…あせる
音符おれは、ネンブツ君だ!ネンブツランドの王子だぞ!…音符』ヤバい今日もか…ガーン





それどころか到着時より気になっていた遠くで光っていた雷が段々近付いてきて雷稲妻まで確認できるガーン







光ってからゴロゴロの間隔も短くなりロッドを持つ手にビリビリと感じだしたので撤収して帰路につきました。






が、家に近付くにつれて雷が遠くなってきたニコニコ






このまま帰ったら昨夜と同じでクーラーボックスに匂いすら付かないホゲリーズガーン






最初の方に回ったポイントで

釣りに行こう-2013041420140000.jpg

こんなんとか


釣りに行こう-2013041420180000.jpg

こんなんが釣れた1番魚っ気があったポイントに最後の望みを託し入りましたフグDASH!DASH!







シラス取りの人達も帰られたポイントにアジンガーさんが1人居てたので挨拶して釣果を聞くとポツポツ釣れてるとのことでスイッチon






暫くして隣のアジンガーさんから声が掛かり、よくよく伺っているとLoajiveさんで以前お会いしたことを覚えてくれてたみたいで、僕は覚えてなくてすいませんガーン以後よろしくお願いしますニコニコ







肝心のアタリが全く無いガーンLoajiveさんにヒットグッド!フグ





いろいろ聞くとリトリーブでアタリがあると…






Loajiveさん連続ヒットフグ





僕もトゥイッチ入れながらのリトリーブでようやくヒットでようやくホゲり回避ニコニコ







その後も少し早目のリトリーブでゲットしたので横の動きにのみ反応することを確信し、Loajiveさんが帰られた後もリトリーブでゲット(^.^)b








釣りに行こう-2013041502300000.jpg







その後、潮が動かなくなりアタリも無くなり納竿しました。







何と渋いこと(^_^;)