春だ!バス釣りだ! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日は待ちに待った休み音符



久しぶりに10時過ぎまで寝たガーン







起きたら良い天気であったかい晴れ\(^O^)/






とくれば~アップ








釣りに行こう-3684288_217x291.jpg

そら(空)行くでしょ(^^;







久しぶりのバス釣りフグフグフグ





最近釣れてる情報のある野池へ車DASH!







春休みとあってか平日でもアングラーがチラホラ。親子アングラーもニコニコ






子バスが表層に沢山姿を見せ、まさに春の光景桜






するとウィード際にナイスなバス発見ラブラブ!
ずーと同じ所を漂ってるフグ





完全にネストですフグフグ






どうにか遊んでくれないかなあ~って思ってチョッカイ出しても相手にしてくれませんあせる






少し移動したところでも数匹発見したがNOリアクションガーン






そこでYGフィールドスタッフとしてはテストしないとってことで…






アジングロッドに…春ってことで桜色の凸ジグに桜色のワームをセットしてキャスト~~~パンチ!







結果は…ラブラブ!








釣りに行こう-2013040513320001.jpg

食ってきたのは子バスちゃん(^^;キミじゃないって~(^o^;)










釣りに行こう-2013040513390000.jpg




釣りに行こう-2013040513320000.jpg



また子バス(^^;

5匹ほど釣り上げたら全て子バスちゃん(ToT)





今年初バスがこのサイズって…どうなの(^o^;)






でもまあバスにも凸ジグは好評ですよ~(^O^)/






今度はハードルアーを凸ってもらってテストしないと(^.^)b







今年はロクマル釣りたいなあフグ