もうちょい | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

日曜日の夜、小潮チャレンジ(^O^)/





昼間の寒さが和らぎ、無風♪アジンガーに優しい天気(^^)雨が降りだす時間だけが心配でしたが仕事を終えて出撃車DASH!DASH!DASH!





今回SEA MONKEY T1号君とは道中で待ち合わせフグ





到着すると予想通り風もなく潮も殆んど動かずって感じ(^^;





そこでT1号くん(名前長いから省略にひひ)が好調音符


僕も何とか数匹釣り上げサイズアップを目指して移動車DASH!





ここでライズしてるの見つけポツポツ釣り上げ、サイズアップにも成功(^^)v
予想が当たりニコニコ
















釣りに行こう-2013021800100000.jpg




釣りに行こう-2013021800110000.jpg



おし~いフグもうちょい(;o;)






T1号くんが最初のポイントで少しねばってラインをぶっちぎられたと悔しがっている。(これはおそらくデブ河豚かなにかやなガーン)





その彼はここでも好調♪こうなると止められない!!まるでイノシシ(*_*)







すると嫌な予想も的中…
早くも雨が降りだした(T_T)






けどもうスイッチ入ってしまってるので移動し続行車DASH!








すると1投目でT1号くんがやってくれました(^O^)/

僕もタモリングでお手伝い(エライエライ)(^^)






やっぱりこの男は脂肪以外にも持っていた(*_*)
流石(^^)d
詳しくは彼のブログをお楽しみに(^^)






僕は40upのカマスと足元でナイスファイトのリリースサイズの…





釣りに行こう-2013021803330000.jpg




に遊んでもらいました♪みんなトモダチ(^^;(^^;(^^;









釣りに行こう-2013021804430000.jpg



俺にしたらまあまあの釣果かな(^^;

もうちょい納得いくアジング出来るまで練習あるのみ(^^)d








帰り道、気を失いましたが無事帰宅(^^;

ねむねむシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ