フィッシングショー | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日は、大阪のフィッシングショーに行って来ました(^^)


仕事を終え支度して、ラックくんと酔っ払いのT1号くんを車に詰め込みレッツゴー(^O^)/


でも折角の遠征なので南港アジングでもやっちゃおうかとショーの前にワクワクo(^-^)o






でポイント到着。



釣りに行こう-2013020302260000.jpg





節分アジングのスタート音符

3人で並んで「鬼は~外、アジは~内」でキャスト~(ないないガーン)



しばらくやったがベイトも居なくてアタリも無い(-_-;)





他のポイントも見に行きましたが…





ホゲっちゃいました(T_T)




5時間程あほ面して睡眠をとりフィッシングショーの最終日に突入です♪



釣りに行こう-2013020309520000.jpg






各メーカーのブースには興味深い新製品が並び、大勢の釣り好き達は目を輝かせ熱気ムンムン(^o^)






釣りに行こう-2013020309390000.jpg



釣りに行こう-2013020310220000.jpg



釣りに行こう-2013020311420000.jpg





今回のフィッシングショーの目的の1つは、34の家邊さんとMASAくんによるトークショーがcrazy oceanのブースで行われるのを聞きにいく事なのでブースへ走る人






釣りに行こう-2013020312150000.jpg




そしてエギングのトークショーがスタートです♪







釣りに行こう-2013020312390000.jpg






新しいエギの紹介とそれを使ってのエギング方法などの話に皆さん真剣に聞き入ってみえました。






釣りに行こう-2013020312240000.jpg





トークショーの最後にじゃんけん大会があり大盛り上がりでした(^.^)b


その後、34のトシさんとゆうすけくんを見つけて声かけてお話して、いいことあったぞぉ(^.^)b




バスフィッシングを少々たしなむ僕は興味深いブースも多くバスプロのトークショーも楽しんできました(^.^)b




釣りに行こう-2013020315370000.jpg








ショー終了まで居て、お疲れさんのMASAくんを拉致して家車DASH!DASH!DASH!





途中で『サイカラーメン』で晩御飯o(^-^)o



めっちゃ旨くてデブ4頭のできあがり(^o^;)






楽しい、楽しい1日でした(^o^)v