アジングのちメバリング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜はちょっと遅めの出撃フグDASH!




大潮の下げ、しかも満月というドMな釣行(^^;




おまけに着いてみたら結構な強風あせる




ピンキー02にストリームヘッド08をセットしてワームはにじで探るも無反応…




アジが釣れたというポイントに移動して探るがアジっ気無しガーン




それなら潮が上げて来るまでと、くろきんJr.をチョイスしてメバちゃん狙いフグ



何投目かに沈んでるストラクチャーの上を誘い入れながら通してきたらティップが入って結構な重み!!




慎重にやり取りしながら寄せてきてメバル!?ガシラ!?どっちかな~って思った瞬間!!





ぷっつ~ん(ToT)





魚は、勝ち誇った様にゆっくり反転し潜っていく。その口元には届いたばかりのストリームヘッドがキラリキラキラ(ToT)





気を取り直し再度キャストを繰返し何とか可愛い瞳ちゃんにご対面(^^)v





釣りに行こう-2013012723510000.jpg



記念撮影してさよなら(^^;



しばらくすると風が止まったビックリマーク



ヨシヨシって思っていたら!?!?!?マジでぇ~あせる




寒いし帰り道ヤバいかもって泣く泣く納竿ガーン





そして帰り道は案の定ガーン







釣りに行こう-2013012802580000.jpg





釣りに行こう-2013012802570000.jpg




まだまだ寒い日が続きますあせる皆さん身体と突然の雪に気をつけて釣りに行こう(^O^)/