メバリングのちアジング時々爆風 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、MASA君を拉致してメバリングに行って来ましたフグ



hataさん!カルパッチョです(^o^)



ところが渋い~!小さい~!カルパッチョ~(ToT)




これが最大サイズ(--;)




釣りに行こう-2013012421360000.jpg


キープサイズ釣れず~
で、納竿…(^^;





日付変わって今日はアジングにSEA MONKEY T1号君を車に詰め込んで出撃車DASH!


車はデブ2体を乗せ、エンジンとボディが悲鳴をあげながらもポイントへ疾走する!!がんばれ愛車アップアップアップ



それはともかく今日は風が………………………………………………………………強すぎる~(ToT)



それでも道中少しマシになってきたので期待したのもつかの間、ヤッパリ風強いし…あせる



キャストするなりラインが流れる~あせる



ダイヤモンドヘッドを1.8gをチョイスして探るが、アタリがない(--;)



JHを順に軽くしていって0.8gにしてワームはメデューサの………そうだビックリマーク
ピーチソーダにしよう~(^o^;)


潮のヨレているところを見つけたので風が少し弱くなるタイミングにキャストして通してきてアクションするとアップアップアップアップアップ






釣りに行こう-2013012520020000.jpg



良かった~ホゲり回避(^o^)v




SEA Debuあっ違ったあせる SEA MONKEY T1号君も1匹ゲットして納竿としました。



寒いわ、渋いわで難しかった~(^o^;)



皆さん風と風邪には気をつけて釣りに行こう(^O^)/