みんなでアジング(その1) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

土曜日に仕事を終えアジングに行って来ましたフグ



今回もT君とT君2号と共に出撃走る人フグ



それと今回は34のmasa君とhideさんと現地で合流しみんなでアジングですニコニコ



一足先にポイントに入ると…
さすが週末、アジンガーが多いあせる



挨拶し釣果などを聞きながら空いてるスペースに入れてもらってアジングスタート~(^O^)/



かなり潮位が下がった時間に入ったのもあり釣れませ~ん(ToT)



暫くしてmasa君とhideさんが合流。hideさんは今年初対面だったので新年の挨拶「あけましておめでとうございます音符」(^.^)

本年もよろしくです(^o^)



その後hataさんご夫妻も合流されてみんなでアジング。しかし反応が無いので移動することに車DASH!



そこで本日初のアジさんゲット音符




釣りに行こう-2013011304230000.jpg



masa君も釣り上げ、釣り友TにアドバイスしてくれたらTも直ぐさまゲットニコニコ
ナイスアドバイスグッド!



更にポイントをhataさんが釣られたという所に移動!


hataさんにお会いするのは多分3回目位ですが、初めてチョットお話しすることが出来ました(^^;

またお会いしたときは、よろしくお願いします(*^_^*)恥ずかしがり屋ですが(^^;



その後、移動を繰り返し探るも釣り人多かったりアジ居なかったりで納竿(ToT)


masa君hideさんと翌日にまたって事で帰宅しました。


つづく