GWということで | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜もアジングに行ってきました星空


この前、まあまあだったポイントだったのでクーラーに氷を入れて…
到着後すぐ海水入れて…
さあ釣るぞ~ … … …

あれ!?何処行った!?GWということで旅行!?

ポイント変えるも…

唯一釣れたのは
へなちょこ釣師のルアーな毎日-2012042911440000.jpg

凸ジグに食らいついた豆メバルちゃん…
もっと大きくなってまた会おうにひひパー


最後のポイントもGWということで観光客クラゲさん御一行の超団体さんショック!何処に投げても上アゴフッキング~ってガーンガーンガーン


準備万端の時って何か殺気が魚に伝わるんかなぁガーン