こんにちわ。

昨夜、いつものスーパーに行くと
ズワイガニの爪が半額で売っておりましたかに

“半額”に弱い私ですので
とりあえずゲッチュしてみました(笑)


そして、
先ほど
オリーブオイルとニンニク・赤唐辛子のソースの中に、
ホールトマトをニギニギし投入手3
そして
ズワイちゃんとともに煮詰め、
リングイネにしましたよーミートソース


すり下ろしの
パルメジャーノをかけて
さーて食べよう!
って思ったら・・・

Photo_mcknight


ゆうが
「何食べてるのー??」

って寄ってきて・・・

ほとんど全て食べられちゃいましたうーー


作ってるときに
ゆうに
「食べる?」

って聞いたら
「いらない」
っていってたのにぃぃ・・・

もーーーーっ354354


朝&昼食、
何、食べようかな~