昨年11月に
後輩から譲り受けたMGFくん、
東京近郊をひとりで移動するにはぴったりなクルマで
最近は仕事でもこればっかり乗ってます車


僕はクルマじゃなくていいときは
基本電車移動派なこともあり電車
MGFくんを譲り受ける前に乗っていた
父の形見のセルシオくんは
今となっては完全放置プレー状態…スバルR-2汗


昨日
しばらくぶりに
セルシオくんのエンジンかけたら
バッテリーがカナリ弱っていて
ギリギリエンジンかかった状態だったし…ヽ(´ー`)ノ

ふぅ…
危なかった~危険


ところで
このMGFくん、
10年ものなんで
フロアマットも結構傷んでいたんですよ。

なので
新調しましたよ!イェイ!


何色にするか迷ったんですが
濃緑のボデーに
赤いマットにしてみました!


え”日記-20100129121746.jpg



どう?
ちょっと派手っすか?f(^_^)


車内の掃除機がけもして
洗車もして
今日も得意先に突撃して頑張ってきましたよ~!


フロアマットが綺麗になっても
「土足厳禁」にはしない予定です。
ご安心を(笑)