自宅近くの家電量販店にロッテマリーンズの選手がくる!との
情報を
嫁が見つけてきました!

←あーぁ、なんて余計な情報・・・(笑)


先着50人は
イベントに参加できるとのことだったんで
普段週末は11時まで寝ておられまする奥様も
今日は9時前から子供のために
その参加券を求め
並んでおられました(笑)


無事14番、15番の参加券をゲッチュし、
午後1時から写真撮影会カメラ


Photo_mcknight

左から
まーくん(マスコット笑)、大リーグ帰りの藪田投手、超ーー緊張してるゆう選手(笑)、小野投手、川崎投手マリーンズ


けんも
ご機嫌ですこども男の子

 ダウン

Photo_mcknight



第2部は
3人のプロの投手達とテレビゲームでの対戦です!VS


川崎投手、第1球を投げた!!


Photo_mcknight


けん、打った!!!!


Photo_mcknight



ホーーーームランカッキーンカッキーンカッキーンカッキーンカッキーンカッキーン



Photo_mcknight


川崎投手がっくしトボトボ

左の藪田投手も笑っていましたええ!!


このとき会場が一番盛り上がりましたねーー(笑)

ナイス、けんナイス


そんなこんなの楽しい日曜日でしたーー音符