先日、ボーーーっとTVを見ていたら
会社近くの居酒屋さんが紹介されているではありませんか!?

会社は東京の下町も下町にあって、
TVに出てくることなんてめったにない場所なんです。


っていうか、
このお店の前は何度も通ったことあったけど、
営業してるとは知らなかった・・・・
もう、閉めてる店舗かと思っていました(笑)

というわけで
今日のお昼に、初めて行ってきましたよ。

私が頼んだのは
TVでもやっていたこのお店の名物『焼き鳥親子丼』なり鳥

Photo_mcknight


タマゴでとじてないおもしろ親子丼でしたが、
美味しかったですよぉーーー


で、このお値段、
冷や奴、香の物、しじみの味噌汁、メロン1切れ、コーヒーがついて
なんとオドロキの750円!

いやぁ、下町って安いっすねー。


同僚は
もうひとつの看板メニュー
(焼き鳥屋なのに)北海豪華海鮮丼を頼んでいましたが、
これもたっぷり魚介類がのって900円でございました魚


酒のつまみもたくさんあったから
今度は夜に行ってみようっと~日本酒

こちらのお店です
奥尻