昨日は新年会でした。
まずは
ホテルの宴会場にて
フカヒレスープ、北京ダックなどを食べながらご歓談・・・(総勢80人くらい)


その後、
有志にて
地元錦糸町の焼き鳥屋に戻り、再びご歓談(総勢7人)


その後、
有志にて小岩に移動しご歓談(総勢3人)

結局、帰宅したのは午前3時過ぎでした・・・&

その割に
今朝は7時にシャキッと起き、普通に出社し、
仕事をこなしましたよ~ピース

ただ・・・
午後3時くらいから
あくびばっかりしていましたが・・・願い


おいといて おいといて おいといて おいといて おいといて おいといて おいといて おいといて おいといて おいといて おいといて 


今日は東京はいい天気でした晴れ


昨年11月から
新たに加わったMGFくん、ひとつ問題があるんです。

それは・・・
幌が縮んじゃって、
ソフトトップがしまらない~~なき


もう一歩!
って感じで閉まらないんですぅぅ・悪スマ

この微妙な隙間が空いてると
急に雨が降ったりするとそりゃ大変なことになりますよね。。。ame

 ↓

Photo_mcknight

 ↑
なんで、
天気のいい日には
うちの会社の売り物「煉瓦」を置いて
幌を延ばしています!!(この煉瓦で20kgはあります)


と! そのとき!!

どこからともなく会社近辺に生息する野良ちゃんが現れ、
加勢してくれているではあーーーりませんか!!(笑)


Photo_mcknight


キミ猫のおかげで
ソフトトップが見事閉まったら
ご褒美に何かあげましょうかねぇー(笑)