けんがおたふくにかかったため、
おそらく今週1週間は保育園には通えません未定

そこで
母の登場です。

今朝、7時半から来てもらいました。


けん、もう、すっかり元気でうるさくてうるさくて大変だろうけど
今週、よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、そんな母在宅の日は
僕は夕飯のことを気にしなくて済むので気が楽ですぅ。


ただいまぁ、と帰宅すると
すでに
おつまみができておりました(笑)


とんぶりをととろとオクラ、玉子を混ぜ混ぜしたなんていうかの一品と
だし巻き玉子、
ホウレンソウのおひたし他です


Photo_mcknight


驚くべきことに
このとんぶりの一品、
ゆうもけんも
美味しい!っていって
けっこう食べたんですよーー。

ゆう、けん、
酒飲み決定ですな蒼龍