正月疲れの残る今日この頃・・・

先ほど
夕飯を済ませ、お風呂を済ませ
皆で今日あったことなどを談笑していました。

けんが言うには
しゅうくん、ひめのせんせいがおたふく風邪で今日はお休みだったとのことおたふく


へぇー、そうなんだーー
とか言いながら
しばらくすると・・・・

どこからともなく
「あっ!! けん、リンパ腫れてる!!!!」と言う声が(笑)声

ほらっ、こんな感じ
  ↓

Photo_mcknight


これ、けんも完全におたふくっしょーーー風邪

けん、
痛い~痛い~と泣き笑いしておりますぅなき

反対側も腫れてくるのかなー。

さーて、
明日からの3連休、
どうしましょ・・・