おめでとうございますあけおめ

つたないブログですが、
今年もよろしくお願いいたしますですm(_ _)m


さて、この年末年始、
元旦を除いた毎日、
野球@ガラガラの公園 にいってました(^^;)

子供達、クリスマスにサンタさんからロッテグッズをもらったもんだから
ユニフォーム、リストバンド、マフラーなどをして公園にLet's んGo~!な感じ(笑)

けんの右腕にちょっと見えるのがリストバンドです。
 ↓

Photo_mcknight

 ↑
だけどフライをエラー、みたいな。。。

ちなみに今日もこのリストバンドをして
保育園に行きましたよ(笑)



さーて、今日は新年最初の中国語。

しばらくぶりに中国語な頭に切り換えて何とか乗り切りました。。。


その後、反省会もせず帰宅したんですが
ゆうが
「どうしてもマティーニを作りたいから飲んでくれ!」と・・・カクテル

僕的には
マティーニの気分じゃなかったんですが
自分の作りたいモノを強制的に薦めるバーテンダーなもんで
仕方なくマティーニ、飲みましたよ(笑)

Photo_mcknight

このジンとベルモットの組み合わせが
僕的には美味しい~んですわ~

ご馳走様でした~