今日は午後から北風がピューピュー吹いて
寒かったです~走る

そんな中、昨日に続き、男3人で公園に野球しにいってきましたよ。

昨日も今日も
公園、誰もいなーーい!みたいな(笑)


子供は風の子とはよくいったもので
ふたりとも
ハワイで買ったサングラスをかけノリノリでしたよぉー。

僕は
公園に着いた瞬間から
「帰ろう-!」「帰ろう~!」を連発していました(笑)


Photo_mcknight

Photo_mcknight



公園からの帰り、いつものスーパーに寄ってきたのですが
もーーー、この時期のスーパー、
大トロ、ふぐ、エビ、カニ、高い牛肉のオンパレードでつまんなーーーいーダウン

しかも値段、だいぶ高いしぃぃ。。
大トロやふぐが食べたいなら
普段買えば、今の半分くらいの値段で買えるのにぃ。

早くいつものスーパーに戻ってほしいものですぅ。

そんなことを考えながら
2009年も終わろうとしていますぅ。

みなさん、よいお年を!日の出