ハワイより帰国いたしました飛行機

ホテルの部屋からの景色ともサヨナラですぅバイバイ


Photo_mcknight


最後の夜には
ホテル内で花火も上がりベランダからよーく見ることができましたぁ花火 

Photo_mcknight

花火を同じ高さで見たのは初めて~~かお



そして、ゆうとけんですが、
今回なぜか海にはあまり入らず
ほとんどホテルにあるプールで遊んでましたプール


中でも、ウォータースライダーが気に入ったようで何度も何度も
滑っていましたよ

ハイ、それではパラパラ漫画をどうぞ

Photo_mcknight


Photo_mcknight


Photo_mcknight


Photo_mcknight


Photo_mcknight


Photo_mcknight


Photo_mcknight

  ↑
 満足顔(笑)


そんなこんなの楽しいハワイ旅行でしたうれしい


地元の駅に着いたのは夕方6時半。

さっそく
日本食が恋しくなりゆうと二人でラーメン屋さんに入りましたぁラーメン

じゃじゃーん! ネギラーメン!!

Photo_mcknight


ハワイ時間だと夜の11時半なので
ちょっち胃がもたれる感じはありましたが(笑)
うまかったっす!!


さーて、今日はこれから得意先に集金に行って仕事納めです~。

ちょっと日焼けしてガングロ(死語)になっていますが、すみません土下座