ホテルの部屋から見る夕陽も綺麗でした日の出


Photo_mcknight


今日は朝から早速ビーチにいきましたよ海

途中カヤックを借りて遊びました。

けん、腕に筋肉がついたと申しております。

Photo_mcknight

 ↑
なんかパンツが微妙に脱げそうなのが気になりますが。。。(笑)


今回泊まってる部屋は
本格的なキッチンがついているんです。

なんで、
ドンキホーテにいって、肉を買ってきましたよー。



Photo_mcknight


アメリカンなサイズの肉でしょー。
1つは約2kgの豚肉。これで400円。

もう1つは700gの牛肉。これは550円。

日本に比べたら
肉類はホント安いですよねー。


これを備え付けの超特大オーブンでこんがり焼いていただきまーーすステーキ

って、ハワイに来ても
料理しているそんな自分が好きになりそうです(笑)