今日は一日暖かくていいお天気でした晴れ


午前中、仕事もちょっと一段落ついたので
先月後輩から譲ってもらったMGFくんにワックスがけをしましたよsei

ちっちゃなクルマなので
水洗い→拭き取り→ワックス塗り→拭き取り
の作業もチャッチャッとできました車


ほら、こんな感じ-

え”日記-1202

 
ピッカピカでしょーキラキラ

明日は早速大雨みたいですが
まぁまた雨が上がったら
2度目のワックスがけをしましょうかー

なーんて、思っていたら
急遽
30kmほど離れた得意先から注文が入りました!万歳

はいはい、すぐに行きましょう、いや行かせてもらいます!腕。

でも、残念ながら
MGFくんには積めない重たい品物なので
トラックでの出陣となりました土砂運搬!!


残念!白猫 げんなり(笑)

っていうか、
野良猫ーー、ピカピカなMGFくんに足跡つけるなよーー足跡(笑)