特に何もない朝は
会社の最寄り駅の1つ前の駅から会社までの約2km歩いてるんですぅ歩く


最寄り駅の1つ前から歩くのを
一駅族って呼ぶらしいですね~。

最近では
開店の準備をしている商店街のおじちゃん・おばちゃんから
「おはようございます~」なんて声をかけられるほど
下町に馴染んできましたイェイ!



会社までの道中、
スカイツリーが見えるんですよー東京タワー

現在215mですっ!

Photo_mcknight

あと3倍にもなるんですねーー。

 ↑
写真手前の学校は今は廃校になってるみたいです。
っていうか、東京の小学校のグラウンドってアスファルトなんですよー


なんか、この光景
新旧の東京って感じがして
好きなんですよねぇ。。



夜ご飯は
一駅族途中の鶏肉屋さんで買ってきた鴨肉を使っての鴨鍋です~


Photo_mcknight


鴨がネギしょって・・・と言いますが
ホントに鴨にあうのは
セリだと思うなぁ~~

鴨が美味しくなるこの時期最高っす~

ごちそうさまでしたー鳥