今朝から
長男ゆう(11)は2泊3日で小学校の修学旅行に旅たちましたガイド


そんなわけで
しばらくは次男けん(6)ひとり。


〆系のゆうがいないとなーーーんかしっくりこない
我が家でございます。

ちなみに
けんがいないと
静かすぎて
つまんない~って感じになります。

二人ともいたら
面倒なんだけどね(笑)


さて、そんなこんなで
今日は朝10時からけんとふたりで公園に野球をしにいってきましたよ。

けんにとっては
目の上のたんこぶのゆう(笑)がいないってことで
超ーーーーノリノリ!!!こそこそ(笑)


途中、
草むらで僕らのボールじゃない
フワフワボールを見つけ
「おっぱいボール発見!」とか言って
喜んでました←誰の教育の成果でしょうか(笑)

Photo_mcknight


そして、僕とふたりで
思う存分キャッチボールや野球をしましたよー千葉ロッテマリーンズ

Photo_mcknight

 ↑
アンダースローの渡辺俊介を気取っています31


そして
先ほど帰宅し、お昼ご飯。


今日はスーパーで金目鯛が安く売っていたので
僕にしては珍しく
フレンチっぽいこんな料理を作ってみました。
 ↓

Photo_mcknight


金目鯛のポワレ バルサミコ酢ソースでーす。

皮はパリッと
身はジュワーーっとできてとてもうまかったんで
また
夜ご飯に作ろうっとー♪