昨日の韓国日帰り仕事ツアーですが
ケッカから申しますと
ぎりぎりのところで断念いたしました。。

一緒に行く得意先の常務と羽田空港のチケット売り場まで行って
飛行機の出発30分に往路の航空券を買う算段はついたんですが
復路がどーにもこーにも取れず・・・

なんとしても日帰りしたい得意先常務の希望が叶わず断念したという訳です。

最初は
成田・羽田やじるし仁川・金浦で復路のチケットを探していたんですが

最後は
韓国やじるし日本で
探してもらいました←カナリ範囲広がってるし・・・

すると
仁川→岡山っていう大韓航空のチケットがあるとのこと。

But, 岡山着が20時だそうで、
その後東京まで戻ってくるすべがなく、これも断念・・・

まさか
こんなに
日本と韓国間のチケット取得が難しいとは思いませんでした。。

なんでも、今は韓国のお盆の時期なので
飛行機はほぼ満席なんだそうですぅぅ

あー、なんて運が悪い僕たち・私達・・・

そんなこんなで
常務とラーメンを食べて帰宅しました(笑)

そして、
予想外に帰宅した僕に子供達は大はしゃぎし、僕は無理矢理野球に連れて行かされましたなき

って、こっちは足が痛いっちゅーの痛っ!

たまには小五になったゆうの写真も載せましょう~(笑)

Photo_mcknight

この握りはシンカーでしょうか野球



そして
たまには
綺麗な写真もupしましょうー。

Photo_mcknight


これは
9月18日、南港から新門司に向かうフェリーの上で
撮った夕陽です。

後方にうっすら写っている橋が
兵庫県と淡路島を結ぶ明石海峡大橋です