こんばんにゃ。

今週、新飯塚駅前で負傷した右スネの状態を報告したいと思います(笑)


写真↓は負傷した翌朝のものです。

Photo_mcknight

僕の足はこんなに丸太ん棒ではなく
超ースリムなんですが
ごらんのように内出血がひどくパンパンに腫れております・・・


そして、この写真がさきほどの写真↓

Photo_mcknight

ゆうがわざと、
しみるように消毒薬を塗って、
バンドエードを貼ってくれました・・・

あー、なんて優しい息子(笑)

ゆうも、けんも、
僕が痛がるのを手をたたいて喜んでおりました。。。


当初、なんともなかった右カカト部分ニモ
内出血した血液がたまって
紫色になってしまいました・・・

イテーーーーなき

くそーーーーーーー! 新飯塚のおばちゃんめーー!
今度あったら、この右足でキックしてやるぅぅぅ(笑)



そんなこんなで(?)
昨日今日といろいろありまして、
明日、得意先の常務に付き合って
韓国ソウルに日帰り出張することになりました。。。

先々週、福岡に仕事に行く前にパスポートの更新手続きをしたんですが
あいにくまだ受け取っていないため
まずは朝一でパスポートをゲッチュしてから
その負傷した足で羽田まで行き、
チケット買って、
ソウルまで飛びます飛行機

まるで新幹線に乗るような感じで飛行機に乗るなんて
時代は変わったものです・・・

っていうか
月曜日18時30分からの中国語には間に合うように帰ってくるぞーー飛行機