福岡を出てから15時間・・・
さきほど無事に帰宅いたしました~いぬごや

さすがに長かった~~大マリモ運搬

15時間あったら
飛行機を使えば
ヨーロッパに行くことができますね・・・

丸太ん棒のようなふくらはぎはまだ
ぱっつんぱっつんなので、
ゆっくりお風呂に入ることができないのが残念・・・

が、もっと残念なことは

なんと
家にグビッと飲める炭酸系お酒(ビールや缶チューハイ)の蓄えがなかったのです!!!

オーマイガッツ泣きおまめ

これじゃ、なんのためにがんばって帰ってきたのかわかりません(笑)

あーぁ、今からコンビニ行く元気はさすがにないしなぁぁ・・・。

ここはおとなしく寝ろっていう神のお告げか神様

PS(後日談)
結局このあと↑
近くのコンビニまで糖質ゼロの発泡酒を買いにいきました。
当然そんな時間にお客さんは誰もいなく、
店員さんたちは商品の入れ替えしてました(笑)