こんにちわ。

炎天下の日曜日、
ゆうとチャリにて4kmほど離れたバッティングセンターに行ってきました野球

僕のチャリは変速も何もついてない
8000円くらいで買った安いママチャリなので
あの天気の中、走るのは厳しかったなぁ。。

バッティングセンターで
一人40球くらい投げ~の、63球打ち~の

もうあたしゃヘロヘロになりました。。。
(ちなみに、その後遺症で未だに体中が痛い・・・)


その帰り道、
暑さに耐えきれず
焼き肉屋に避難しました・・・

Photo_mcknight


焼き肉自体、美味しかったんでしょうけど
僕とゆうが
むしゃむしゃ食べたのは
サラダとわかめスープ(笑)

体がさっぱりしているものを欲していたんでしょう・・・


焼き肉屋を出た後、地元のお祭りにも寄ってきました。

お祭りと言ったら
あんず飴という名のスモモ飴でしょーーー。

ゆうは、まだ
あんず飴という名のスモモ飴を経験したことがないということで
早速ゲッチュしてみました。

ゆう、なんだか不思議そうな顔をして食べてました(笑)

Photo_mcknight


で、食後の感想!

ゆう「あんず飴という名のスモモ飴、すごい美味しかった!」
だそうです。

しかし、
ど~~う見てもスモモ飴屋さんなのに
露天のテントには
なんで「あんず飴」って書いてあるんだろうか・・・


世の中にはまだまだ科学で解明できないものがあるようです。



さてさて、
昨日も中国語の後、恒例の「反省会」をしてきました。

「ボンドマティーニ」、「ニューヨーク」、「雪国」というカクテルを
飲んできましたよん。

いつもは客が僕しかいないんで、
よーしカクテルを写真に撮ってブログにアップしよう!
って思っていたんですが
昨夜に限って
僕の他にお客さんが3人・・・

べろーーーーーんがっかり

小さなバーなのでカメラの音もけっこう響くし、
迷惑だろうなぁとか思い、撮影を断念・・・

これは、来週も行くしかないなカクテル・桃色