昨日のシキュウシキでのカメナシくん、
その言葉をこのブログで書いただけで検索によるアクセス数が超ーーーーup!
僕は誰だか知らないのに・・・(^^;)

アイドルの人って恐るべしですね。




なかなか
速い球を投げていましたよ。
ロッテの1番打者、西岡を見事にショートフライに打ち取りました(笑)

西岡、打つなって?

(↑上の写真はそんな理由から数日のうちに削除しますね)


夕日がきれいでした。
やっぱり
野球観戦はドームじゃなくて天井開いてるほうがいいなぁ~


Photo_mcknight


試合終了後、
マリンスタジアムからほど近い
実家に帰還。


実は
母とは
嫁姑のケンカ勃発により
そうですねー、
この数ヶ月連絡を一切取っていなかったんです。

売り言葉に買い言葉!
ってな感じでしょうか。


でも、まぁ、
そろそろいいかなぁと思い、
昨日、母に
“しばらくぶり~。元気だった?
 今日さぁ、マリンスタジアムに野球観に行くんだけど帰りみんなで泊まるから"
とTEL。

なんの問題もなく
宿泊してきましたよー。

うーーん、これぞ親子って感じでしょうか・・・(笑)

写真は今朝、
母がどうしてもみんなで写真撮ってくれっていうもんだから・・・

Photo_mcknight


ってか、
昨日買ったロッテの服とか帽子、
今現在もずっと着たままなんですが・・・(笑)


そうそう! 今思い出した!!!
昨日野球観てる時、
後ろの席に座っていた女子、
僕ら3人の姿を見て
“(前の親子3人)絶対パパがロッテファンだよねー"
って。


おいおい!
違う違う! 逆だってばー(笑)