いやぁーーーー
今日はあっつかったですねーーーTHE SUN

もう通勤するだけで汗びっちょり・・・

毎年のことなんですが
この時期
会社に着くと、
着てきたTシャツを着替えて洗濯、
前庭に干しておくとあっという間に乾燥。

そして、帰宅時そのTシャツに再び着替えて帰路へ家**ってな感じです。

会社でも
冷房はつけませんよー!

扉という扉を全開にします窓
そして、蚊にさされまくります(笑)

冷房つけて快適なのはつまんないっしょー!

これぞ、夏!!!
っていうのを実感しなくちゃね~すいか。


そして
夕飯は・・・・
この時期、食欲がなくなりますよねぇぇ

とりあえず子供達に
夏の定番食、冷やし中華を作ったあと
その食材を流用して
自分用にビビン麺を作ってみました。

Photo_mcknight

もちろんお酢をたっぷりたけていただきましたーーニコニコ

シコシコしておいしーーうまい