SUNTORYとKIRINが合併するとのこと!!

こりゃ、酒飲みにとっては
今後の展開について興味津々ですビール

とりあえず
合併後どうなるか
私なりに予想してみることにしましたキラーン


SUNTORYのモルツと
KIRINのラガーを
半分ずつまぜて飲んでみることに・・・
 ↑
 そうじゃないって(笑)


Photo_mcknight


うーーん、どうでしょうー、
モルツの苦みと、ラガーの意外にもすっきりした感じが
けっこうマッチして、
まるで
SAPPRO黒ラベルみたいな感じになりました顔

 ↑
なんのことやら(^_^;)


おつまみは
4杯分のゲソが190円で売っていたので
それを焼いて食べましたよーーヤリイカ


Photo_mcknight


“肴はあぶったイカでいい~♪”