ごぶさたでーす。

今日もいつものように
中国語講座にいってきましたー


今日は反省会で
“ボンドマティーニ”
 ↑
普通のマティーニはジンベースだけど、
007はウォッカベースのマティーニを飲むことからそう名付けられた

“マンハッタン”
 ↑
ウィスキーベースのカクテル

を飲もうとルンルン気分でいつものバーにカクテル・水色

んがっ!!!!

バーの扉には
“社員研修旅行のため今日はお休みします”と・・・・


えーーーーーっ、
社員って・・・
いつもバーテンさん、1人しかいないし・・・^-^;

バーテンさん、ひとりで温泉旅行にいってるのかなぁ(笑)


そんなわけでそそくさと帰宅家


帰り道、ふと思ったんです。

中国語講座、
90分の授業で1回2100円。

反省会のバー、3000-4000円汗

あれ? 反省会のが高くついてるし・・・(笑)



そんなこんなで
自宅でK-1見て騒ぎながら
ちびちびやってますぅ。

ゆうは
デザートのブドウを搾って
“ワインだーワイン”とか言ってます。

誰に似たんだか(笑)

Photo_mcknight


けんは
野球の本を読んでますぅ本