今日も蒸し暑かったですねー。

ちょっと歩くと汗ダラダラ・・・冷


ここ数年思うのですが
子供の汗ってサラサラで「夏が来たーーー!」って感じですけど
おやじ、いや、young men の汗ってなんかネバネバしているんでしょうねぇ。。。

一日中汗なんとかシートで
顔を拭きまくってるコウノスケでございます。
←せめてもの抵抗・・・(笑)

今日の夜は
子供・嫁に冷やし中華を作って食べさせた後、
自分用にペペロンチーノを作りました。

今日はですねー、
奮発して
日本産の1かけ198円の新ニンニクと
これまた日本産の198円の唐辛子を使って
作ってみましたー。


Photo_mcknight


いやーーー、
シンプルなパスタだけに
ニンニクの美味しさが際立ちましたよーーパスタ

普段は
3-4かけで100円のニンニクを使っていたもんで・・・(-_-)

さーぁ、これから
けんとお風呂にはいってきまーすお風呂**