今日は問題の得意先に
朝7時入りし、打ち合わせ。

それから30km離れた会社に戻り
カップヌードルをすすりながら事務仕事を終わらせ、
午後は60km離れた横浜ららぽーと隣にある得意先にいきましたよん。

で、
そのまま直帰したので帰宅は4時~。


せっかく早く帰ってきたので
けんと
隣の駅のそごう&ビックカメラまでお買い物~~


ビックカメラに入るなり
けんは
ビデオカメラのサンプル(?)に向かって
おちゃらけぶりを発揮・・・


Photo_mcknight


この性格、誰に似てるんだろう・・・
って僕か(^^;)


なんか
最近
けんの笑いのセンスに対して

 “くっそ、負けた!"って

思うことが多くなりました・・・

ゆうには
確実に勝ってると思うんだけどなぁ・・・

えっ??
何が勝ちで
何が負けか
わからないっすか??