おはようございまっす。

最近、いつにもまして就寝時間が早くなっております。

昨日も
子供達に夕飯を食べさせた後、
自分だけ9時にgo to bedしちゃいましたベッド闇##

そんなわけで
午前3時くらいからちょこちょこと目が覚めてしまい、
午前4時にはもう
どうにもこうにもならなくなってしまったので
出勤することにしましたくるまb⇒

早朝だと
会社まで30分くらい。

5時に
会社近くの松屋にて朝食のカレーライスを食べ、

それから
得意先などにFAXをうったり、見積書を書いたりして・・・

はい、もう仕事終わりました(笑)


もう帰りたいっす欽ちゃん走り



バジルちゃんの花や
もうすぐ咲きそうなアジサイの写真でも撮って、
過ごすとしましょう。

ってか、
今頃になって超眠たくなってきました・・・