丹波からクルマで帰宅したのが土曜日の深夜3時夜空

そして、土曜日は日中いつものように野球をした後、
夕方から同じ業者仲間と取引先の常務の接待sei
で、帰宅は日曜午前3時・・・

そんなわけで
日曜日は永遠に寝て過ごしたかったんですが
子供がそんなこと許してくれるはずがありませんこども男の子


はいはい、雨が降る中、チャリで3km離れたところまで
ボーリングにいってきましたよーボーリング


昨日はですねー、
何を考えたか
5ゲーム1500円(子供は1300円)っていう無謀とも思えるプランにしました。

しかも、ゆう、初めての普通のレーンボーリング

最近はほとんどのボーリング場で子供用のバンパーレーン(写真右)があるんですが
これが
左右でボール1つ分レーンが狭くなっちゃうんで
つまんないんですよぉー。

Photo_mcknight


いやぁ、5ゲーム、しんどかったっす汗2

ゆうは
最高56、最低は14、まだまだバンパーレーンじゃないとキツイみたいでした。

僕は
最低117(このときは5フレームまでなんと28だった笑)、
最高145
でした。

っていうか、
今、全身筋肉痛男ですぅ筋肉痛



今日も中国語講座、
がんばってきまーす。

その後の反省会が楽しみだったりして・・・