こんばんにゃ。

GW明けの週末いかがお過ごしでしたか??

下の記事の後、
集まったメンバーで
両国の居酒屋さんにて
お食事会を開いたんですが
いつもは激混みのその居酒屋さんも金曜日は超ーーーガラガラ!

GWの反動って恐ろしいなぁって思いました。

その思いは、
昨日、日曜日も続きましたよ・・・

日曜日、午前中はゆうとふたりで
チャリに乗って家から2kmくらい離れたボーリングにボウリング

ところが、
このボーリング場もいつもは混んでるのに
昨日はガラガラ~~。

GW明け、恐るべしです・・・


ゆうとのボーリングから帰宅後、
今度はけんと公園にて野球。

Photo_mcknight

けん、
野球となると
目がマジです(笑)


Photo_mcknight


僕にとっては
午前のゆうの部と
午後のけんの部が
分離することが
めちゃつらいっす。

ゆうとけん、
一緒にこいやーー!(笑)


ニーハオ ニーハオ ニーハオ ニーハオ ニーハオ ニーハオ 

今日は中国語、4回目です。

いやぁ、
だんだんと難しくなってきました。
発音、よーーわからんですたい!!(←何弁なんでしょうか・・・)

今日は
クラスで一番ダメダメでしたぁ。
軽くショック・・・


8時過ぎまでの授業の後、
ダメダメだったそんな自分にカツを入れるため
プロントにて
ひとり反省会をしてきました。

とりあえず
ウィスキーのハイボールと
ナスの浅漬けバルサミコ酢なんとかで
反省です反省

Photo_mcknight


まいうーーカクテル

そんなわけで40分遅れの帰宅となりました(^_^;)

そうだっ!
これから
毎週授業後は
この街を散策して
美味しいお酒を出すお店を探しだそうって
心にきめましたぁそうだ!

って、
中国語を勉強する目的、
変わってる気がしますが、
まぁまぁ堅いこと言わないでくださいねっーYO