今日も
なんだか一日中しとしと雨が降っていました傘

GW期間中、
子供と野球だなんだって遊んでいたカラダには
昨日今日と仕事で出社することが何よりの休養です。。。

子育てより
仕事のほうがずっと楽~、みたいな(笑)

そんなこんなで夕刻、
両国にて月1の同業会の役員会でした。

と、そのとき、事務の女性の方が
“虹がきれい!!!”と叫びました虹

僕は
すぐさまカメラを手にその女性の方にダッシュダッシュ


すると・・・


Photo_mcknight



たしかに
今まで見た中で
一番きれいな虹ーーーー!!

写真ではうまく表現できてなくてすんまそんm(_ _)m


虹のダブルだなんて
初めてみたし、
手前の虹は写真よりももっと太く見えて
それはそれは綺麗でした~~虹


この写真の反対側すぐそばが両国国技館なんで
どうせなら
両国国技館の上にこの虹がかかってくれていれば最高だったのにぃ~~