花粉症のつらい季節になりました。。。

数年前までは
GW明けから6月にかけて花粉症がひどかったんですが
今年はすでに
ちょっと外を歩くと目がショバショバしてきます・・・

これって何の花粉なんでしょうか~~


今日のお昼は
会社の同僚と
1km程度歩いてお気に入りのお蕎麦屋さん“弘昇庵"に。

まぁ
下町にある普通のお蕎麦屋さんなんですがねざるそば


途中、ツツジの横を歩いたら
鼻と目がツーーーーンってしてきました。

ひょっとして
僕の原因って
ツツジ??

ツツジの花粉症って聞いたことないけど、
ツツジもまぁ花粉はあるわけで・・・風邪or花粉。


そんなこんなで
たぬきそばとミニ牛丼セット750円、
美味しくいただきました好き

Photo_mcknight


新東京タワーが出来るすぐそばにあるお蕎麦屋さんです~東京タワー






昨夜からけんが急に発熱熱

病院につれていったら
ヨウレン菌だそうで、
しばらく自宅での静養になりそうですぅぅ休