こんばんにゃ。

この前の金曜日、
台湾からやってきた得意先の社長夫妻(67歳・60歳)+通訳の女子(30歳)の
接待が無事に終わり、
この週末はまったり・ぐったりしておりました。。

中国や台湾では
自分の家族を交えて会食することが最高のおもてなしだと
聞いたことがあるので
今回は
うちの奥さんも
夜の会食から参加しました。

場所は
銀座(というより新橋)にある
創作和食のお店“虎夢"(コム)です。

コースしかないのが
ちょっといまいちな感じですが
接待に使うには問題ないかなぁ~


僕は
その社長夫妻とは何度もあったことあるし、
通訳の女子とも今回2回目なんですが、
嫁はその中の誰とも今まで会ったことがなかったんです。

が!
いやぁ、女性はすごいですねーーーー。

うちの嫁(40)、社長の奥さん(60)、通訳の女子(30)の3人で3時間弱
ずーーーーーーーーーーーっとしゃべり倒していましたよ(笑)

あなた方、
初対面なのに
なんでそんな話すことができるの?? みたいな(笑)

恐るべし女子の話力・・・怖。




今夜はゆうのリクエストにより
久々にイタリアンな夕飯にしましたITALIA

ゆうが小麦粉をコネコネして
マルゲリータのピザを作りピザ

Photo_mcknight


僕は
ベーコンとアスパラのスパゲッティと

Photo_mcknight


ナスとツナのスパゲッティを作りましたパスタ

Photo_mcknight


おいしゅういただきましたキラキラ