明日、台湾の得意先社長ご夫妻が来社するんで
今日は一日中掃除しておりました掃除

いつも掃除していれば
いいんでしょうけど、
そうはいかないもんでごぜぇます(笑)


産廃業者さんを呼んで
4トントラック一杯にゴミを持って行ってもらったり(←ちなみにゴミお持ち帰り料金は7万円ですぅ)
トイレ掃除したり
雑草むしりしたり・・・

もうあたしゃ
腰が痛いっす腰痛



そんな
掃除ばかりdayの最中に
黄色いコランコエが咲く植木鉢に
ポツねんと咲いていた紫の雑草(?)くんを発見!

カランコエの黄色、その葉っぱの緑、雑草くんの紫の色どりが
きれいだなぁと思ったので
しばらくぶりに花の写真を撮ってみました。

Photo_mcknight

カランコエの植木鉢なのに
名も知らぬ花に
主役の座を奪われちゃいましたね花