今日は
長男ゆうの11歳の誕生日!

14回目の結婚記念日でした。


いやぁーー、
ゆうももう11歳かー

もう
結婚してから14年かぁ・・・
としみじみしちゃいました(笑)


そんなわけで
今夜は4人で
イタリアンにてお食事会お食事ITALIA

Photo_mcknight



食事が終わったあと、
最近できた
ホテルオークラ系のバーにて2次会(笑)

ゆうはマティーニカクテル


Photo_mcknight


けんはニューヨークcocktail*
今宵の〆にしましたぁ(笑)


Photo_mcknight


最近は
すっかり
ショートカクテルを出す正当派のバーがなくなっちゃいましたねぇぇ。。。